暗くて寒い、、、


DSCN3892.jpgウィーン美術史美術館を出て、左手の美術館地区の方を眺める


美術館から出てくると
日は、とっぷり暮れていた。

DSCN3893.jpg家の近所で ウィーン6区

新年になってから、冬らしくなって(笑)

零下の日が続いている。

寒いし、暗いし、長いし」の三重苦である。

毎年のことだが、それでも、すこ〜しずつ日が長くなっているかなぁ、と

感じられると、まだ気持ちが救われる。(これも毎年のこと)


DSCN3894.jpg家の近所のおじいさんがやっているドラッグストアのショーウィンドー


そんな気も滅入る冬の日に、

朝から晩まで、Kenwanが夏に帰国する際の航空チケットの件で

(昨年から大クレーム大会が勃発しているのだ)

あれこれ対処していて、、、疲労困憊してしまったので

今日は、この辺で。。。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします。

3つのバナーにそれぞれクリックしていただけると
大変嬉しいです。


こちらと⬇︎
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ


こちら⬇︎
にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ


最後にこちらにも⬇︎




