ピアニストとデトックス

DSCN9936.jpg今朝の朝顔「アーリー・コール」

ピアニストの旧友から電話があって

お互いの近況を伝え合った
で、彼女から「いいわよ〜」と紹介されたのが
エドガー・ケイシー療法(エドガー・ケイシーは、Kenwanも一時傾倒して本も持っている)

ひまし油温熱パックリンゴ・ダイエット(以前に経験済み)

それから、お風呂に重曹を混ぜると
が沢山出ること、そして、入浴後利尿作用があるそうだ。

リンゴ・ダイエットは、三日間リンゴだけ食べ続ける。他の食事は一切しない。だだは、十分補給する。この三日間は、夜寝る前にテーブルスプーンでオリーブオイル(必ずエクストラ・バージンのもの)を一杯飲む。もしくは、三日目の晩に三杯飲む。そうすると腸の中の老廃物が綺麗サッパリ体外へ排泄される、というもの

いずれも体内の毒素を外へ出す働きで
身体に良さそうで
お話を聞いていると「やってみようかな」と
直ぐその気になってしまう単純な私だ。


今日もポチッと応援クリック
どうぞよろしく!



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ


