狐の嫁入り


DSCN5333.jpg


こちらは、犬を連れては入れない

フォルクスガルテン(市民庭園)


DSCN5336.jpg


すごい空模様でしょう?

実は昨日の写真なのだけど

晴れているのに、所により、こういう雲が

モクモクと現れて天気雨が降ってきたのだ。

DSCN5337_201604180607443db.jpg


こちらの方を向くと(ブルグ劇場方面)

ほら、この通り青空が見える。


DSCN5341.jpg


分かれ目は、こんな風だった。


DSCN5342.jpg


薔薇には、まだ早いだろうな、とは思っていたのだげど

案の定まだ。


DSCN5345.jpg


写真だと見えないけれど

カモが泳いでいる池である。

池には、仔ガモ用に板が置いてあったけれど

姿は見えなかったので、もう大きくなったのだろうか。

それとも、これからかしら?


DSCN5358_20160418060839b69.jpg


写真だとわからないけれど、天気雨が降っているのだ。

カメラのレンズに雫がついてしまい

それで、一部心霊写真様な感じ


DSCN5360_20160418060841ec7.jpg


こちらも同じく

一部ボっとしている。


DSCN5363.jpg


緑の中で憩う男女とベビーカー

いいですね。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ



