飲める人、飲めない人


DSCN5520.jpg


昨日のランチに付いたパンである。

DSCN5521.jpg


このパン、スーパーで手に入る物だけど

外はカリっと中はシットリでとても美味しい。

昨日のランチメニューには、

「これで白ワインでも付くといいよね〜」と

話していたのだけど、昼間だし

私達、すぐ赤くなるし、眠くなるし、で

勿論、飲まなかった。


昼間でも1/4Lくらい、平気で飲めて顔色も変わらなかったら

カッコイイのにね〜 と夫婦で言い合う。



と、Kenwanが、

昔さぁ、カメラを購入する時、XXさんに付き合ってもらって

買い物が済んで、じゃあ、って入ったお店でワイン飲んじゃったら

真っ赤になっちゃって、地下鉄の駅まで一緒に歩いていた時

「ちょっと恥ずかしいくらい赤いですね」なんか言われちゃって

「じゃあ、離れて歩きます」って言ったんだよ。



ず〜っと昔の話だ。

彼も、まだ描いているらしい。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ









