馬子にも衣装

IMG_1079.jpg


以前、このブログ上で熊本震災のためのチャリティーセールを催した所、早々とご応募してくださる方があり、ご応募の翌日には義援金を振り込んで頂き、早速こちらから作品を郵送し、少し時間はかかったけれど無事そちらに作品が届いた旨連絡をいただきホッと一安心したのが4月の30日だった。
今日その方から額装した作品の写真が送られてきたのが上の画像だ。

個展にせよ、チャリティーセールにせよ、自分の絵が、こういう立派な額に額装されて、よそ様の御宅の壁に飾られている様子というのは、実は作者の私にはほとんど見る機会がない。
なので、こうやって見せていただくと、ちょっと大袈裟な言い方になるけど、まるで嫁いだ我が子の姿を見るような、そういう独特のうれしさと言うか誇らしさと言うか、そんな気持ちを感じてしまう。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ


