お腹いっぱい

- CM -

只今開催中! 
作家本人が帰国しています。皆様のご来場をお待ち申し上げます!



三浦賢一油彩画展

会期 2016年8月2日(火)〜 8月8日(月)

会場 福岡三越 9階 美術画廊




kenwan娘です。

この前バーベキューとプールと青空があるよ〜と誘われてホイホイ着いて行ったので是非ご覧ください。


WP_20160730_010.jpg

手始めに火を起こします。
まずは専用の白い燃料、そこから乾かした木材、そして石炭、という順番で育てていくと、素敵な炎の出来上がりです。

WP_20160730_014.jpg

煙よ煙よ飛んでけー。
お寿司を作る時もお酢を飛ばすなぁ、なんてよくわからない事を考えながら眺めていたら
あっという間にお肉が投入されていました。

WP_20160730_020.jpg

そして最後は食べるだけ。(ここだけはものすごい勢いで手助けしました。)
とってもおいしかったです。(月並み)

InstagramCapture_de465412-455b-42e2-ac7c-feeae53b1f3e.jpg


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ


人気ブログランキングへ
