トマトはもう飽きた、と娘宣う


DSCN7111.jpg


家庭菜園からアウガルテンの方を眺める。

こういうお家には、どなたが住んでいるのかなって
聞いたら、ウィーン少年合唱団の先生とか
住んでいらっしゃるそうだ。

DSCN7126.jpg


数日前に親子三人で草取りと水撒きに行った折の収穫

トマトは、元々は黄色かったとか。

この黄色いプチトマトは、と〜っても甘かった!

黒っぽいトマトも見えるでしょ、これ、こういう種類で

腐っているわけではないの。

だけど、特に違った味はしなかったわ。


DSCN7127.jpg


フェンヒェル(ウイキョウ)は、少々育ちすぎ。


先ほど、今度は(前回はナスだった)カボチャがなくなった、と

連絡があった。

まあね、これだけ採れているのだから、お裾分けしていいんだけど、、、

でも、やっぱり、黙って持っていくのはイケないね!


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ


人気ブログランキングへ
