プラハ 昼食


DSCN7789.jpgエビとお野菜、天カスみたいなのも入っている焼きそば?


朝8時55分にウィーンをバスで発ち

予定では、お昼の12時45分にプラハ中央駅着

だったが、確か、13時を回って到着したのだった。

DSCN7787.jpgガス入りミネラルウォーターを頼みたかったのだけど、シュワっとしてなくて静かなお水だった


お昼を頂きましょう、と

入ったお店が、なぜかベトナム料理

だけど、これが正解で

こちらのお店、とっても美味しかった。

今回の旅行は2泊3日で、その3日目の発つ日のお昼ご飯も

ここで頂いてしまった。

場所は、地下鉄のカールス広場で降りると

イエスィーテン教会があって

その横を22番トラムが走っている通りがあり

その通りにあるお店で、教会の隣の隣くらいだった。

名前は、確か PHO だったと思う。


ガイドブックで、チェコ料理って見てみたのだけど

ウィーンのそれと、あまり違わないような、、、(違ったらゴメンなさい)

特にいただかなくてもいいかな、と。。。


因みに1日目の晩は、イタリアンだった(笑)


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト