街中のネコ

DSCN0385.jpg

昨日はワンコ、イヌでしたが
本日はネコ

ネコ・カフェなるものが
ウィーンにも一昨年辺りだったか
登場したのだけど

写真のネコさんは、そちらのおネコ

なかなか貫禄があるわね、あなた。

DSCN0384.jpg

平日の午前中だったので
店内にお客さんは一組のみ

静かに過ごしている様子

私は、エニーと一緒で
外から写真を撮ったのだけど

エニーなんかまるで眼中にない様子だった

ポチッと応援クリック
よろしくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト