秋の森


DSCN8349.jpg


朝起きたら、良いお天気だったので

この機を逃さず、さあ、森へ行こう!

DSCN8331.jpgコーベンツルのバス亭の脇には、農場があって、動物がたくさん飼われている


しばらく前から、行きたくて仕様がなかった。

やっと来れたね。


DSCN8332.jpg七面鳥やガチョウ、今回の写真にはいないけれど、羊やヤギも以前に見たことがある


通い慣れたルートで

ハイリゲンシュタット駅から38Aのバスに乗り

コーベンツルで下車、ここから森へ入って

イェーガーヴィーゼを目指す。


DSCN8326.jpg


ハイリゲンシュタットでバスを待っている時

何か言っているエニー


DSCN8328_20161016012502085.jpg


エニー、アップ


DSCN8340.jpg


もう一枚、エニー

これは、森に着いて歩き始めたところ


DSCN8337_20161016012542966.jpg


ポニーとお世話をするお嬢さん

土曜日の午後、遊びにも行かずにお家のお手伝いかな


DSCN8336.jpg


この緑の樹々と青い空と

もう少し先に小さく見えている

森へのトンネル(トトロじゃないんだけどさ)を見ると

ああ、来てよかったっていつも思う。


星野道夫さん、もっと活躍して欲しかった



つい夢中になって探してしまう



ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ


人気ブログランキングへ
