秋の森 2


DSCN8354.jpg


森に入って少し歩くと

右側に遠く見晴らしが良いところがある。

あまり晴れていなかったけれど、、、

DSCN8360.jpg


この日もたくさんの犬に会った。

前方を行くのは、飼い主さんとボーダーコリーミックス君

枝を拾っては咥えて持ち歩くのがお気に入りの様子だった。


DSCN8374.jpgクロイツ・アイヒェ(樫の十字架)って場所で、昔は五辻くらいだったけれど今は七辻に分かれている


Kenwanも一緒だったので

私とエニーの写真も!

エニーは、外でオフ・リードにすると

ぴったり後ろをついて歩くので

時々、見えなくてどこかな?と探したり

踏みそうで心配になる。


DSCN8382.jpg


コケ

葉っぱの影が根っこに写っている


DSCN8385.jpg


こういう木漏れ日の中を行くのは

イイでしょう?


DSCN8386.jpg


なんだかねぇ、、、

お互いオババになってきたよねぇ


DSCN8388.jpg


また、視界が開けてくる

青い空が、本当嬉しい


DSCN8393.jpg


逆光だったのを

雲が綺麗だ、とKenwanが手をかざして撮った


DSCN8409.jpg


今来た道を振り返って


DSCN8410.jpg


これも逆光

だけど、もう秋だなぁ。。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ


人気ブログランキングへ
