森の中


DSCN8454.jpg写真だと分かりにくいかも、だが、ここは、かなり急な坂道だ


イェーガーヴィーゼでリンゴを齧って一休みした後の

帰り道

39Aのバス亭へ向かう。


DSCN8476.jpgKenwanも登場、エニーが、うまい具合にこっちを向いてくれてバチリ!


急な坂道を下り切ったあたりに

現れる分岐点

上は、自動車道


DSCN8479.jpg


同じ場所で、もう一枚


DSCN8486.jpg


綺麗な葉っぱやドングリがないかなぁ

と下を見ながら歩く私

Kenwanが先に行ってしまうので

間に入って行ったり来たりのエニー


歩いているところの動画⬇︎



DSCN8498.jpg


空を見上げると

葉っぱに日が射してきれい!



図鑑、眺めるだけで楽しい



葉っぱから木の名前がわかる



ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ


人気ブログランキングへ
