この頃は、まだ明るく暖かだった


DSCN8535.jpg


ウィーンは、もうすっかり寒くなって
コートやブーツが手離せなくなってきたが、

今日の写真は、1ヶ月前(10月15日)に
Kenwanと私でエニーを連れて
森へ行った時のものだ。

DSCN8537_201611180549198da.jpg

DSCN8538.jpg

DSCN8539_20161118054923358.jpg


イェーガーヴィーゼからの帰り道
39Aのバス亭へ向かっているところだが

キノコを見つけて撮ってみたけれど
上手く撮れていなくて、、、

だけど、食べれるのはあるのかしら?

いや、勿論持ってこないけれど。

採ってきたキノコは、ナッシュマルクトにある
事務所へ持っていくと食べれるかどうか
調べてもらえる、と聞いたが

検査から戻ってきた時には、傷んでいそう。。


DSCN8536.jpg


いや〜、まだ明るいなぁ〜


DSCN8566.jpg


森から出てきたあたりだけど

さすがにこの辺りの方は、車がないと不便そうだ。


DSCN8580_20161118054943441.jpg


よく写真に収めるあたり


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ


人気ブログランキングへ
