師走近し


DSCN9369.jpg最近セール品によく目が止まる(笑) ランチョンマット この時期によろしいか、と購入


昨日は、教会のバザーと

Kenwan娘のコンサートがあって

パタパタしていた。

バザーの方は、ちょうど同じ時間帯に

デモがあったので(ビザを持たない外国人の強制送還反対デモ)

それの影響で出足が鈍るかな、と思ったけれど

それほどでもなく、たくさんの方がいらしてくださって

盛況だった。


中には、(教会に)たどり着くまで大変でした、とおっしゃった方もあったけれど。

(どうも、ありがとうございました)


Kenwan娘のコンサートは、音大のコンサートで

ORF(オーストリア国営放送)のホールであった。

ノルディック・ランドスケープス と言うタイトルで

主にスウェーデンの作曲家の曲が取り上げられていたが、

20世紀〜現代の曲で、、、

ちょっと疲れていて(実は一昨日もKenwan娘がモーツァルトを弾いたので聴きに行ったし)

途中で眠くなってしまう場面も、、、


今日からアドヴェントが始まった。

一本目のロウソクに火を灯そう


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト