クリスマス市(市庁舎前)


市庁舎クリスマス前最後の土曜日 さすがに混んでいる


Kenwan娘が、市庁舎前広場のクリスマス市
行ったので、写真を撮ってきてくれた。

白色アーチの上に4本キャンドルが乗っている。

今は、まだ3本だけ灯が点っているのが、お分かりになるだろうか。

4本目は、18日の日曜日に点くはず。

Frohe Weihnachten

ふろーえ・ゔぁいなはてん

ドイツ語でクリスマスおめでとう!


プンシュ


プンシュ飲んできたよ〜

って赤い顔してたけれど

これを見ると、何だかホイップクリームみたいなものが

かかっているのね?

で、きっとあま〜いんじゃないの?

うわぁ〜〜 スゴそう


ブルク劇場


帰りの市電でも待っている間に

撮ったのかしら

お向かいのブルグ劇場


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ


人気ブログランキングへ
