謎の男現る


DSCN9794.jpg本文と関係なく、ウィーン7区 シュピッテルベルグ付近


昨日のことである。

暮れも押し迫って、というかクリスマスも目前のこんな折

未だに試験に追われている可哀想な娘の携帯

これから行くけれど家にいるか

と連絡が来た。

いえ、恋人とか愛人からのお電話ではないの(苦)


家には親がいるから、と娘は答えて(他所で会いましょう、ではないの)

Kenwanに電話連絡


それから、まもなく気の良さそうなオジサン登場

で、例のバスルームのラジエーターですわよ

あの水漏れをチョイチョイと直していってくれた。

娘も何処から現れた(派遣された)方かは分からない〜

と言っているが、多分、管理会社にしばらく前にメールを書いたので

忘れずに水回り専門の方を寄越してくれたのだ、と思う。

後から請求書が来るのかどうか、そこが少々気がかりだ。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ


人気ブログランキングへ
