頂き物バックたち


DSCN9917.jpg


去年、友人が自分のために誂えたバックだけど

出来上がったら、私には小さくて似合わないので(彼女は長身)

Kenwan娘ちゃんに良かったら使ってもらえるかな、と

日本から送ってくれたバックだ。

「娘に」と譲ってくれたバックだが、専ら私が使っている(笑)


どういうわけか、気がつくと私は、友人からよくバックをいただく(本当は「私に」ではないか、笑)


DSCN9925.jpg


こちらは、昨年ルルド旅行へ持って行って
大変重宝したバック

同行者たちから「それ、いいわね〜」と
褒められた。


DSCN9929_20170106085637e26.jpg


元々、友人が、これにお土産をいっぱい詰めて渡してくれたのだった。


DSCN9933.jpg


これも友人からのプレゼントで、一時帰国した折の伊豆急だったか
電車の中で「それ、素敵なバックですね」と
声をかけられた。


DSCN9934_20170106085641b94.jpg


アマリリスの柄が、両面に付いていて
しかも同じ柄でない。


DSCN9939.jpg


これも友人が
「Kenwan娘ちゃんに」といただいたバック

夏用で、(これも)時々借りている(笑)

4つのバック、それぞれ別の友人からで
それぞれ大事に使っている。
どうもありがとう!


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ


人気ブログランキングへ
