極寒でも出るべきか


DSCN0188.jpgウィーン6区にある伝統カフェ「シュペール」


午前9時でマイナス5,6度であった。
う〜ん、もう少し待ってみよう

正午過ぎにマイナス3,7度に上がっていたので
では「そろそろ」と散歩に出た。

DSCN0187_20170125034218f22.jpg


こう寒いとエニーは、散歩に出たがらない。

嫌がるエニーを無理に連れ出すのも如何かと思うので
あんまり寒い時には控えている。

20分くらい、家の近くを回ってきた。

その間、いつもより一層犬が目についた。

ボクサー、グローネンダール、イングリッシュ・セッター等々

犬は、朝昼晩と散歩に出るのが普通なので
お昼の時間の散歩なのか、それとも皆さん、私のように
出る時間を計っていたか、、、

そして、やっぱり小型犬にはお目にかからなかったのは
偶然であろうか。。


DSCN0189.jpg


カフェ・シュペールで、

一体この寒いのに、外でカフェオレを召し上がる方が
いるんだわねぇ。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ


人気ブログランキングへ
