シャンティクレアがやってきた


Cantus&Chanticleer We Shall Walk Through the Valley in Peace


こちらウィーンは、1月27日の晩である。

本当は、明日のコンサートに出かけたかったのだけど
他に用事があって、やむなく諦めた。

シャンティクレアが、ウィーンに来るというので
コンサートへ行きたかったのだ。

それで「シャンティクレアと一緒に歌おう!」みたいな会があって
まあ、これって、どうなの?
きっとコンサートの方がいいわよねぇ、と思っていたのだけど

コンサートへは行けないし、Kenwanが「行ってくれば」と
例によって、ケチな私が躊躇していると押してくれるので
当日券(8ユーロ)で入ろうとでかけたのであった。

結果は、みんなで楽しく音楽して過ごしましたって
気分良く帰宅。

曲は、

モーツァルト作曲   Sanct Maria, mater Dei K.273 (1月27日はモーツァルトの誕生日)
パレストリーナ作曲    Sicht Cervus
賛美歌         We Shall Walk Through the Valley in Peace
ビーブル作曲      AVE MARIA




ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ


人気ブログランキングへ
