犬も靴履く雪解け道


DSCN0271.jpgゴム靴が何となく嫌な、不慣れなエニー


先日エニーの
ゴム靴を購入した。

DSCN0275.jpg雪が降ると、道に塩や小石が撒かれる。小石は足を痛める場合があるし、あの塩は、舐めると毒だ。ということでゴム靴!


ちょっと! 何とかしてくれない?

と私の方を見上げているエニー


DSCN0276.jpg


いつまで写真撮ってんのよぉ

って感じかな?


DSCN0261_201702040709472d4.jpg


Kenwanは、この緑のゴム靴を履いたエニーを連れて
散歩に出ると、みんなに見られて恥ずかしいそうだ。

中には微笑ましいとニコニコ笑う方もあれば

犬に靴履かせて! と笑う方がいたり

こんな犬に靴履かせてどんな奴が連れているんだ、と
顔を見られたり、だとか、、

私が、今日連れて出た時には
チワワの飼い主さんに

たまらないわぁ、って感じで目を細めながら

まあ、カワイイ それいいわ
どこで見つけたの?

と聞かれたので
お店を教えてあげたのだった。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト