水彩スケッチセット


DSCN0400.jpgシュミンケの水彩絵の具、紙はファブリアーノ


この前「旅先で15分でスケッチする」

という新聞記事を読んで

ほー、私もやってみたい

と、すぐその気になってKenwanに話したら

水彩絵の具とスケッチブック等

誕生日プレゼントが来た。

本当は、暮れにお気に入り銀のアクセサリーが

セールをしていて、クリスマスと誕生日の分は

その折にしっかり自分で選んで購入済みだったのだけど、、、


そして、何だか思いの外、素晴らしいお道具が来てしまったが、

果たして、私は、これを使ってスケッチとか

サッサカサ〜と描けるのか、今更だが大いに疑問(笑)

家でちょっと練習しようかな。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト