フォルクス・オパー「ドン・ジョヴァンニ」


Giovanni_BP1_023-1.jpgフォルクス・オパーのサイトより拝借 オペラ「ドン・ジョヴァンニ」より


フォルクス・オパーからしばらく前に
メールがきた。

(多分、BundestheaterCardを持っている皆に来る)

3月に上演する「ドン・ジョヴァンニ」へのお誘いだ。

平野和(ひらの・やすし)さんが、

レポレッロ役で載っている。

レポレッロは、ダブルキャストで、

平野さんは、レポレッロを歌わない日は、騎士長役。

写真を見ると、メイクやコスチュームが斬新だ。

と思ってフォルクス・オパーのサイトでビデオを再生してたら

こんなビデオが、



わぁ〜お、フリーハンドで描いちゃう!

すごいですね、このお爺さん

ン10年って舞台のコスチューム扱ってきたんだわね

と思ったら、この方は、

演出家兼舞台美術兼照明及びコスチュームの

アヒム・フライヤーさんだった。


公演日は、

3月3、8、13、16、21、28日
4月3、7、13日

平野さんは、3月28日以外は、すべての日に
レポレッロか騎士長で歌われる。

詳しくは、こちら!


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ


人気ブログランキングへ
