鳥人間

DSCN8033.jpg

昨日は、Lange Nacht der Kirchen(ランゲ・ナハト・デア・キルヘン)
直訳すると教会の長い夜というお祭りだった

夕方、シュテファンス広場を通りかかったら
仮装して、鳥語で通行人へ声を掛けたり
飛び回っている面白い2人を見かけた

DSCN8034.jpg

大道芸人かサーカスか?


DSCN8037.jpg

昨日は風も強くて、転んだりしない?
と思ったけれど
プロなんでしょうね
結構な速さでそこら中
走り回るので驚いた

前日のピーマン
似ていなくもない色彩(笑)

DSCN8035.jpg

子供も大喜び!

皆さんは、竹馬とか(古いか?)で
遊びました?

私は、あんまり上手じゃなかったな、、、

ポチっと応援クリック
頂けましたら
幸いです


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ



スポンサーサイト