チアシードその後のその後


DSCN0947.jpg本文と関係なく、通りがかりにモクレンとレンギョウ(ウィーン19区)


止せば良いのに悋気な私は、
またしても試してみたのだ

日本にいる友人に話したら

もう、やめてちょうだいよ
そんなケチして、具合悪くなって
どうするの

と、呆れ笑われてしまった


まあ、そうだな

チアシードは、残念ながら私の体には
合わなくなってしまったようだ

あのカビ臭かったチアシードを食べてしまって以来

通常の無味無臭のチアシードをいただいても
胃の方が受け付けなくて

食後まもなく、激しく胃痛が襲ってくる

カビ臭チアシードはともかく、その後間隔を開けて
二度摂取した無味無臭チアシードでも

同様の症状が出るというのでは、もう、諦めるしかないなあ


せっかく気に入っていたのに残念である


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ


人気ブログランキングへ




