おなり〜、おなり〜


DSCN11602.jpg


先週のことだが、1区のグラーベン付近でバスを降りて

歩いていると、妙に警察官が多いことに気がついた

近頃、常時警戒態勢が敷かれているんだなぁ

と初めは思ったが

いや、それにしても多すぎるぞ


DSCN11622.jpg


。。。あらあら、これは、どなたか要人がお通りになるんだわ


漸く、それと気がついて、様子を見ていると

何台も黒塗りの車が通り、パトカー3台に先導された車から

男性が手を振ったのが、ほんの一瞬チラと見えた


はて、どなただったのかしら?


ほとんどお顔は、はっきり見えなかったので

判断のしようがなかった


どうもユダヤ博物館を訪問されたようだ


それが、分かったので
それで検索すると、


ありました、ありました


4月6日、英王室王位継承者プリンス・オブ・ウェールズこと
チャールズ皇太子が、カミラ皇太子妃と共に
ユダヤ博物館をご訪問されたそうだ


あのチラっと見えた男性は
チャールズ皇太子であったらしい


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ


人気ブログランキングへ



