着衣でお願いします!

DSCN0566.jpg

先日、娘と二人で近所を歩いていると

ウィーンでは、車道脇にズラーっと
駐車されているのが常なのだけど

その駐車している車の中に

誰かいるな

ってぼんやり思いながら

段々そこへ近づいていくと

写真の方だった。

DSCN0567.jpg

これって、必要あっての事なのか

それとも、何かの冗談かしら?

DSCN0568.jpg笑っている郵便屋さんも写っているけれど見えるかな?

写真を撮っている私に

「郵便局の人が見て笑っているよ」

と娘が教えてくれる。

今日もよろしく
ポチっと応援クリック
お願いします!



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト