最新作のご紹介 「女流詩人」


DSCN1608.jpgM6号 題名「女流詩人」


これも同じ構図で

何度も描いているのだが

今回は、ちょっと変えたところがありますねぇ

どこだかお分かりの方は、かなり観察力がおありか

記憶力がよろしいか、、、


私は、さすがに一目でわかりました

ワイングラスを変えましたね

これ、去年私がプラハで選んできたモノです

今までは、モーゼルのマハラニだったのだけど


どちらも思い出深いモノですが

これからも大事に描いていくことでしょう


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ


人気ブログランキング
スポンサーサイト