たまに食べたくなる


DSCN1793_20170601052437678.jpgグルメ・スパーで1,29ユーロのイタリア製インスタントピザ 写真では、それなりに美味しそう、でも、、


昨日から突如夏になった「そんなのいつもの事さ
のウィーンからこんにちは!

DSCN1816.jpg箱から取り出して、何もトッピングしない状態


暑い時に何ですが、

北海水産のお魚や日本から送っていただいた和食が続くと

ブルーチーズが食べたい、などと

バチ当たりなことを言うKenwanだが

かく言う私もピッツァが食べたくなったりする


DSCN1804.jpgアーティチョークの水煮瓶詰め


近所のスーパーで売っている

一つだけイタリア製(他はドイツもの)の

ピッツァマルゲリータを買ってきて

そこへアーティチョーク


DSCN1796.jpgギリシャのBIO緑オリーブ、黒オリーブの方がマイルドだけど、その分お値段は張る


オリーブ(今回は緑だったけれど、心配したほど塩っぱくなくグー!)と
モッツァレッラをちぎってトッピング


DSCN1783_2017060105243552a.jpg皆さんなさると思うけれど


ほら、こうすれば、とても美味しそう!


DSCN1806.jpg


予想通りステキな焼き上がり!

ちょっと手を加えて、大きな成果
嬉しいですね〜


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ


人気ブログランキング
