レインボーパレード


1497705779245_paidnizz.jpg
ORFより Herbert Neubauer


年に1回レーゲンボーゲン(虹)パレードなるものが
ウィーンでは開催される。(世界中でやってるって!)

1497716403286_eb5oau0o.jpg
ORFより Herbert Neubauer


同性愛を含む、個人の性の趣向を
幅広く認めよう、というような主旨だろうか


1497700862373_ufkl414w.jpg
ORFより Herbert Neubauer


それについて大騒ぎして異を唱える人達がいるけれど
それは違うでしょ、と、また、それに反対する、というか
ややこしい


1497716401646_t2ly5k05.jpg
ORFより Herbert Neubauer


同性愛カップルの婚姻やそのカップルが養子を迎えることなど
オーストリアは、法的に認めていない


1497710313000_hfh08rmj.jpg
ORFより Herbert Neubauer


同性愛カップルの婚姻は、ともかく
養子って、その子がイジメにあったり、可哀想じゃない?

と言ったら、

Kenwan娘が、うちみたいなものじゃない?

へ?(何それ?)


他所のうちとは、一風変わった家庭で
他所は他所、うちはうち、ということで
やっていくしかないし

それで学ぶことも多い

だそうだ。。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ


人気ブログランキング
