親は有り難いでしょ!

DSCN0633.jpgシュテファン大聖堂 後ろの方から臨む

娘の大学と音楽院の講義が始まって
二週目に入った。

流石に、二つ掛け持ちは忙しい。
DSCN0641.jpgシュテファン大聖堂脇のお花屋さん

今日は、朝7時半頃家を出て行って
8時に音楽院が開くので練習室を借りて
まずハープの練習

その後、ソルフェージュと音楽理論の授業があって
お昼を食べながら、大学へ移動

古代ギリシャ語、ラテン語、数学科のコンピューターの講義を
19時まで受けて帰宅

本屋さんから注文しておいたラテン語の本が届いた、と
連絡があり、それを伝えたけれど、そんな時間割なので
とても今日は取りに行けない様子

DSCN0644.jpgこのお店の前を通るときは、いつも見惚れてしまう

一冊は、今週の金曜日までに読んでらっしゃい、とのことで
一刻も早く手にしたいだろうから

まったく、甘いんじゃないの〜と思いながら
ついつい私は取りに行ってあげてしまう。

(夕方、旧市街の本屋さんまでエニーを連れて散歩がてら
行って来たので、写真はその時の撮ったものだ)

ポチっと応援クリック
どうぞよろしくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ


人気ブログランキングへ



