中庭ランチ


DSCN2850_20170805054426d93.jpgカフェのシャニガルテン(中庭)


このところ猛暑のウィーンだが、
数日前、前からのお約束の昼食会があって
出かけた日も、写真からも伝わるだろうか
暑い日だった。

主催者が、お店によく言って
日陰の涼しいテーブルを取ってくれたので
見た目よりは、ずっと快適で救われた。


DSCN2848_20170805054424725.jpg


家を出るときには、この暑いのに
一体何を食べよう? 

サラダとかセンメルにバターとジャムでもいい

なんて考えていたのに
着いて、ランチメニューが一番早くできる
ということで皆がそれにしたものだから

結局同じものを注文

スープが、写真のもので
この後、主菜は、ミートローフにジャガイモ(写真撮り忘れ)

うヘぇ〜とか思ったものの
結果的には、綺麗にお腹にしまわれてしまった。

年齢が進むと食が細くなる、と聞くけれど
その点では、私はまだ若いみたい(笑)


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ


人気ブログランキング
