うなされる


DSCN3607.jpg


昨夜コンサートの帰りに
撮ったシュテファン大聖堂

DSCN3599.jpgウィーン旧市街グラーベン、ペスト記念柱


このところプラハとかファティマとか
ウィーンじゃない写真が多いので

もしかしたら、拙ブログへおいでの方は
がっかりかもしれない、と思って

久しぶりにウィーンの夜景を載せてみる。

ところで、昨夜のコンサートは、弦楽合奏だったのだけど
奏者の一人が、曲の途中で、多分「出」を落としてしまって
どこを弾いているのか分からなくなり、二度と入れなくなってしまった

という、居た堪れない状況を目にして
お気の毒というか、怖い、というか、もう悲惨だったのだけど

あんまり怖かったからか、昨夜は夜更かしをして遅かったのに
朝まだきの薄暗い時刻に、何だかいや〜なこわ〜い夢を見て
目が覚めて、うなっていて、、、

後から、笑ってしまった。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ


人気ブログランキング
