ナザレ(ポルトガル)レストラン


DSCN3306.jpg


事前に予約しておいたレストランは、こちら
で、お店を通って、そのまま突き抜けたところに
席を用意してくれてあった。

DSCN3304.jpg


いや、もう、なんかスゴイところだったわ。

だけど、このお姉さんのお魚の焼き方は、
非常にお上手。感激でした。


DSCN3305.jpg


キンメじゃなさそうだけど。。
ちょっと似ている。


DSCN3310_201709060234585c4.jpg


お宿では、昼、夜毎食お魚でもお肉でも
赤ワインがもれなくついてきていたので

グリーンワインという選択肢もあったけれど
ここでは


DSCN3311_2017090601041628f.jpg


パンは、素朴なお味でした。


DSCN3313.jpg


サラダ


DSCN3314.jpg


オーストリアの方は、
やっぱりお肉がいいって、こちらを注文


DSCN3315.jpg


なんていう名前だったか、忘れてしまったけれど
ホント美味しかった。

先ほどのお姉さんが、うま〜く火を通して
柔らかく、ジューシィーに焼いてくれました。


DSCN3316_20170906010445697.jpg


このイカも肉厚で柔らかく大変結構。


DSCN3303_20170906010411bc1.jpg


お店の中にも、こんなポスター


アンコウのドリアというのを
実は楽しみにしていたのだけど
この後、まだ予定があって、先を急がなくてはならず
(20〜30分かかるとのことで)
食べそびれてしまった。

また来れるかしらねぇ。。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ


人気ブログランキング
