ブログのご縁

DSCN0964.jpgIさんのデザイン制作でハンドバッグのチャーム この透明なガラスは、ウィーンの「蚤の市」で見つけたシャンデリアの飾りのガラスを磨いた物だそうだ。この度私にプレゼントして下さって、このガラスもウィーンへ里帰り


まあ、もう、申し訳ないやら有り難いやら
「数年来、ブログのファンです」

なんて仰って下さる方が
時たまいらっしゃる。

ウィーンが大好きで
時々いらっしゃるそうで
そういう時には
拙「ブログを参考にしている」

そうなんだけど

このブログで
何か参考になるのかな
と私は心配になってしまった。

それと「お嬢さんの卒業式の写真!」
あれは、面白かった興味深かった、そうな。

そうだろうなぁ、あんなの日本からだと
信じられない光景だと思う。

今回、お目にかかって
生の声が聞けて楽しいひと時を過ごした。

DSCN0949.jpg黒いバッグによく映えるでしょう? 昨夜のコンサートにも早速付けて行ったら好評だった

ブログのご縁で
遠方の方とも知り合えるって
ホント世の中変わったわぁ。

ポチっと応援クリック
どうぞよろしくお願いします!



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ


人気ブログランキングへ
