エニー用歯磨き新グッズ

DSCN9674.jpg我が家の愛犬エニー

先日、エニーを連れて予防注射に
獣医さんへ行って来た。

DSCN1042.jpg日本にも同じような物はきっとあるでしょうね

その折、獣医さんと
歯磨きの話をしていて
ベービーの歯磨きサックを使うと便利よ」
と教えて頂いた。

これまで、いつもガーゼを指に巻いて
それへ歯磨き粉を付けて
磨いていたのだけど

早速、そのサックを買って
試してみるとこれは便利
優れもの!

DSCN1041.jpg娘が生まれた頃は、なかったような気がする

小型犬の飼い主さんは
もうご存知かもしれないけれど
これはいいですよ〜

DSCN1053.jpg

因みに歯磨き粉は、ヴィルバックをいつも使っている。

DSCN1058.jpg

これは、日本でも出回っているようで、、、
うちは、いつもチキンフレーバーなんだけど

DSCN1063.jpg

モルトやバニラミント、シーフードフレーバーもある。
これ、犬猫が好きな風味なんだろうか?

ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ


人気ブログランキングへ
