手作りギョーザ

DSCN7680.jpg

しばらく前から
いつ何で買ったのか
もう忘れてしまったほど前から

冷蔵庫にビールがありまして
フランツィスカーナーという
ミュンヘンのビールで
なかなかうまいのです。

これを飲むには
やはりギョーザが食べたい
ということになり・・・
DSCN7656.jpg

DSCN7659.jpg


早速作りました。

夫Kenwanが、上の写真のように
皮と中身を作ってくれて

DSCN7666.jpg

DSCN7670.jpg中に娘が自分で絶対食べるからと言って妙な創作ギョーザがあるのだが、、お分かりになるだろうか?


母の日だったのだけど
娘と私で包み

皆で作れば
ササササ〜と
出来上がり

DSCN7674.jpg

美味しいお昼ご飯でした。

(はい、昼間っからビール!)

ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ

スポンサーサイト