どうしたものかしら?

DSCN1583.jpg本文と関係なく、お花屋さんのショーウィンドー クリスマス・ローズが並び出した

今日は、風が強く
今までよりちょーっと寒くなった一日だった。


マリアヒルファー通りへ出た途端
寒い風が、ひゅーーっと吹いて
エニーは、しゃがみ込んでしまった。
(コートは着せています)

仕様がないので、抱き上げて歩く。

一軒お店に寄って出てくると
エニーは、一目散に来た道を引き返す。

誰かが
イタリアン・グレイハウンドだ!」
と言っているのが聞こえたけれど

エニーは、脇目も振らずに
そのまま家までまっしぐら

途中、どこかで間違えるかと思ったけれど
ちゃんと覚えているのね。

いくつか曲がり角があるのに
へぇー、なかなかお利口じゃない
と変なところで感心。

家まで私を引っ張って帰ってきた。

DSCN9693.jpgエニー、今年の8月5日撮影 この頃は暑かったね

それにつけても
こんな風でもやはりは散歩に出さないと
いけないんでしょうかね?

ポチっと応援クリック
どうぞよろしくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ



