初雪

DSCN1555.jpg暮れる前の空の青がきれい

今日は、ウィーンで初雪が降った。
昨日は、風が強くてガタっと一段階寒くなったな
と思っていたら

今日は雪
積もったりはせず、消えてしまったけれど
もう、これから、どんどん寒くなるばかりだなぁ。。

写真は、先日のシュテファン大聖堂のクリスマス市の模様。


DSCN1559.jpg一枚目の写真を撮った位置と同じところから、少しズームして。

DSCN1560.jpg若い方二人で「クリスマス市に行こうよ」ってデートかな。。何で私は一人で写真撮ってるのかしらね。

DSCN1563.jpgちょっと用事を済ませて、また通りかかると、今度はすっかり暗くなってる図。

DSCN1552.jpgシュテファン大聖堂の直ぐ横にあるお店のショーウィンドーで。

DSCN1554.jpg同上のお店で。ガラスに入ってるクリッペ。

DSCN1578.jpgシュテファン広場から歩いて帰る途中、オペラ座。


寒くなると風邪が流行りますが
皆様、お元気ですか?

うちは、娘が治り切らずに試験期間に突入し
Kenwanが、日本へ飛ぶ前に絶対引きたくない、と
警戒しております。

応援クリック
今日もポチっと
よろしくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ



