シェーンブルンのクリスマス市 

DSCN1972.jpg


お友達と待ち合わせて
シェーンブルン宮殿正面入口から入った
ところのクリスマス市へ行って来た。

地下鉄4番シェーンブルン駅で下車して
Schönbrunnと→が出ている出口を出ると近い。

DSCN1970.jpg

DSCN1971.jpg

4時頃は、まだ明るくて
こんな感じ

DSCN1974.jpg

色々なお店が並んでいて
見て歩くのが楽しい

今日来なかった友人は
クリスマス市っていっつも同じものばかり
並んでいるから、、、

って詰まらないらしい。

私なんか、まだ飽きずに毎回
眺めている。

DSCN1977.jpg

全部クリスマス・ツリー

DSCN1980.jpg

いいなぁって思うのだけど、
割っちゃったらショックだなって二の足を
踏んでしまう。

DSCN1984.jpg

友人と歌のこととか
話しながら見て回っていると
直ぐ暗くなってしまった。

上の写真で、赤ちゃんが乳母車で眠っているのが可愛い。

DSCN1986.jpg

ジャムが、ズラリ。

DSCN2009.jpg

夜景が、やっぱりいいかしらね。

ポチっと応援クリック
どうぞよろしくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ


人気ブログランキングへ
