師走の犬談義 師走のマリアヒルファー

DSCN2107.jpgマリアヒルファー通り 私が立っている場所は、ハイドン教会前広場 クリスマス市の屋台が並んでいる

エニー(うちの犬、イタリアン・グレーハウンド)の
ブリーダーさんとお茶しよう、ということになって
マリア・ヒルファーで待ち合わせて
近くのカフェでおしゃべり
してきた。




DSCN2109.jpg何で馬の写真があるのか知らないけれど、白い馬、カッコイイね ここは先日かぼちゃケーキとブフテルンを買ったお店

話題は、専らエニーのハゲ問題や
兄弟犬の話など

エニーは、犬の皮膚科専門医のところへ
連れて行かれる事になって

そこで、血液検査もしてもらう、と。

今度も会計はブリーダーさん持ち。

DSCN2112.jpgここもよく撮っている、お気に入りの帰り道

それは、何だか申し訳ない。
この方、いつまでも自分のブリードした犬は
自分のところの犬と思っているので
すごい責任感なのだが、
何かの拍子に(うちに落ち度を見つけたら)持って行かれそう。

DSCN2118.jpg

エニーと私達にクリスマス・プレゼントを頂いた!

ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ


人気ブログランキングへ
