手術前夜

DSCN2493.jpg
H&Mで購入


エニーの子宮蓄膿症による
避妊手術を明日に控え

今日は、赤ちゃんのボディー(下着)
術後服にしよう、と買って来た。

DSCN2498.jpg

術後に傷口を舐めちゃマズいのだ。

大体の見当で買って来たのだが
生後4、5ヶ月のサイズがちょうど良かった。

着れるのかなぁ〜と心配だったけれど
案外ちょうどいい。

で、お尻の部分だけ穴をあけて
手縫いでかがっておいた。

後から思ったのだけど
エリザベスカラーってものがあったよね。。

でも、どこで手に入るのだろう??

Kenwanにアレは、どう考えても
あなたのお役だから
場合によっては工作するように
と頼んである。

ブリーダーさんが、明日一緒に行こうか、と
言ってくれたけれど
朝は、Kenwanと二人で行く事にした。

エニーの父犬の飼い主さんも獣医師免許を持っている方で
イタグレも大きいグレーハウンドも飼った経験があるし

明日執刀する先生へ電話をして
傷口を縫う糸のことまで
伝えてくれたそうだ。

エニー、無事に戻って来るんだよ。


時々エニーのお洋服を頂いている
ママポケットさんには
イタグレ専用術後服がある!


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ


人気ブログランキングへ
