親不知抜きました!

DSCN2476.jpg本文とは関係なく 夕方、国立オペラ座をトラムの停留所から眺めた図


明日はエニーの抜糸の予定で
朝から予約を入れてあるのだけど

今日は、歯医者さんの予約が前々から入っていて
別に痛みがある訳じゃないのだけど

親不知上に二本残っていて
「抜きましょうね」と言われていたのだ。

それで、午前中に歌のレッスンへ行き
家へ戻って昼食を済ませて
歯医者さんへ行った。
抜きましょうね」って今日は一本だけかな?
と思っていたら

特に難しい生え方をしていなかったからだろう
ものの2、3分で片方を抜いて(勿論麻酔しました)
では、反対側ってまた麻酔の注射を
プツ、プツ、プツ、(これ、結構痛いですね)

効くまでしばらく待って
また、2、3分で片付けてくれた。

見るとゴロ、ゴロと2本の抜けた親不知が!
グロだ。

わぁーコワ

とか言っていると

下の2本がないので
上も必要ないですから

それにもうダメになってるし

と娘みたいに若い先生に言われる。

これで、親不知4本
全部ウィーンで抜いた事になる。

メデタシ、メデタシ

多少違和感はあるけれど
さして痛い訳でもないので
今夜は鎮痛剤もいらないだろう。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ


人気ブログランキングへ
