オペラに行きたい

DSCN3130.jpg
ケルントナー通りのスワロフスキーのショーウィンドー

久しぶりにオペラへでも行こうかな、と
国立オペラ座のサイトを見ると
来月は
トスカ」や「ラ・ボエーム」があるので
まだ、チケットは手に入るかな?と思ったら
全然ない






他に何かないかしら、と
見ていると

アルバン・ベルクの「ヴォツェック」ならば
私でも買えそうなチケットが、まだ随分残っている。

う〜ん、悲惨な話だし
どうも、あの手の音楽は、今一つ食指が動かないなぁ。




ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト