今のうちに

DSCN3310.jpg

皆で、もうダマされまいぞ!
これで春になる訳はあるまいぞ!

と声を掛け合っている
最近の暖かいウィーンだ。
DSCN3311.jpg

この暖かいお天気のうちに
是非、エニーと森へ行きたいと思っていて
今日、漸く出かけた。

DSCN3318.jpg

エニーが、とっても嬉しそうだった。

DSCN3316.jpg

平日のお昼間で
森は、そんなに人出がある訳ではないけれど
かといって、人っ子一人いないという程でもなく
時折、散歩ジョギングを楽しむ
カップルやご年配のお友達同士などに
出合う。(上の写真は、たまたま人が写っていないけれど)

DSCN3324.jpg

あちこちに小鳥のさえずりが聞こえ
早くも黄色い(モンキチョウ?)が、
何匹も飛び回っていた。

そんな森の中に
時折チェーンソーが、唸りをあげる。

DSCN3323.jpg

伐採されて無造作に積まれてある
樹々の横を通ると
つーんと木の香りがする。

いい匂いだ。

DSCN3333.jpg

DSCN3334.jpg

美しき青き空が、気持ちがいい(笑)

DSCN3335.jpg

向こうに見えるグリーンは、ラムソン

もう芽が出ているって、早いなぁ。

少し摘んで帰って
お吸い物に入れて美味しかった。

ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
