ホイリゲ (ノイシュティフト・アム・ヴァルデ)

DSCN8271.jpgいつも「葡萄畑の中のホイリゲ」へ行くので、この度は、変えてみた

またまたかしい人が、ウィーンを訪れてくれて
今日もホイリゲへ行ってきた

DSCN8268.jpg地元の方ばかりのホイリゲで、マトゥーラのお祝いで来ている先生と生徒とご父兄のグループもあった

最後に会ったのは、22年前
私達がウィーンへ来る前に
お宅へご挨拶へ伺った折

彼女は、これから小学校へ入学する
という頃だった

DSCN8267.jpg平日の晩というのに結構混んでいるので驚いた

彼女のお父さんもお母さんも
音大で、私より三年くらい上級生だった

ご夫婦で揃って私達の披露宴へお招きし
お父さんには司会をして頂いた

DSCN8275.jpgホイリゲを出た後、また葡萄畑の中を散歩しながらバス停へ向かう この像は、聖女のようだけど、シカと誰かは分からない

今日、ひっさしぶりにお嬢さんに会ったのだけど
大人の素敵な女性になっていらしたけれど

目が、お父さんと全く同じ目をしていて
これまた、一目で分かったのだった

DSCN8276.jpg何となく人が集っている

うちの娘も,生まれた時から
父親に生き写しを言われて
久しいけれど

父親似の女の子は
幸せになる、と
言いますよね

二人とも
幸せになるのよ

で、応援クリック
ポチっとお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ



スポンサーサイト