帰り道

DSCN3670.jpgあっという間に行列ができたアイス屋さん

昨日の続きで、コンサートのあとの

帰り道には、まだオマケがあって
お天気もいいし
珍しく二人でデートだから
どこかで「お茶でも」
と言っていたのだけど

生憎、近くのカフェは混雑していて
入る気になれず

では、マリアヒルファーまで
歩いて「アイスにしよう!」
と談合し

娘も誘ってエニーも連れて
出て来てもらい

最近新しく開店した
1区にあるビオ・アイス(有機アイス)店の支店へ行った。

DSCN3668.jpg

写真の緑色のアイス
かぼちゃオイルのアイスだが
これが、3人ともに好評で
この日のベスト1だった。

で、ふらふらと家へ帰る途中

DSCN3676.jpg

DSCN3675.jpg

DSCN3677.jpg

いつだかも、車の助手席に裸の女性が!
と思ったら、マネキンだったり

こういう怪しい人が窓の外を
窺っていたり

これは、ユーモアのつもりなのか
ただ、仕舞い忘れて放ったらかしてあるのか、、
判断に迷うところだ。


ポチっと応援クリック
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ


