未知の世界

kenwan娘です。

えーっと、この前はどこまで書きましたっけ?
もう一週間経ったからわすれちゃったな……。

とりあえず、未知の地への旅を決意したんでした……。

それがこれです。
WP_20140510_027.jpg

この赤い家じゃないですよ。
だけど、あんまり大きくて、上手く写真が撮れなかったんです……。

WP_20140510_028.jpg

入り口はここですね。
WP_20140510_029.jpg

でも一番上手く撮れてるのは……
これかな?
WP_20140510_030.jpg

とりあえず入って、階段を上がって、と、こんな所に出ました。
WP_20140510_032.jpg

学生食堂かな?未だに土曜日なので、ガラーンとしてます。

でも、やはり文化(?)が違うなぁ、って思ったのがこれ。

WP_20140510_033.jpg
ゴミは持って帰りましょうっ!(怒)

という張り紙までしてありましたが、そこらのテーブルにぽつぽつと置いてありました。

うーん、最初の分校の学生食堂もがら空きだったけど、ゴミは放置されてなかったぞ、とか思いましたけど。

さてここはどこでしょう?

っていうのも、彼らのイメージダウンに繋がると思うので、もう一つヒントを……。

勉強室には、

高身長(180センチは絶対超えてる)、背中が三角(水泳体型っていうのかな?)、服装がなんだかモテそう(清潔かつ軽いセレブ感)、イケメン(爽やか系)。

な男子が大量にいました。(私個人の感覚です)

(写真はありません。念のため。)

あ、やっぱり。と思いました。


正解はまた明日……。
(写真でわかる人とかいますか……?)


ポチッと応援クリック
よろしくお願いします!



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
