4年前の作品のご紹介

DSCN8522.jpg2010年9月 F6号 題名「午後の光」

うわ~ブログのネタがない~どうしよう・・・と思っていたら有り難い事に今日作品が一点仕上がった。
「最新作のご紹介」で今日はしのげると思った。
ところが、実は今日仕上がった作品は、訳あって2010年の9月頃に描きあげた作品と同じ構図で描かなければならない絵だったのだ。
で、旧ブログの最初から調べてみると、この2010年の9月に描いた作品はまだ一度もブログに図版を掲載していない。
やった!今日旧作、あした新作でブログの記事が二日埋められる!と恥も外聞もなく私は喜んだ。
思えばマダムは偉いもので、結構愚痴は言いながらも、よくぞ毎日途切れる事なくブログを書き続けられるものだ。

それはさておき、上に掲載したのがその4年前の作品。
私の記憶が正しければ、今お付き合い頂いている画商さんに最初に納めた作品だったと思う。
自分で言うのもなんだけど、中々良い出来だと思うし画商さんにも気に入ってもらえた作品だ。


ポチッと応援クリック
よろしくお願いします!



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
スポンサーサイト