エニーの散歩道 その1

DSCN4372.jpg我が家の建物の一階にある花屋さん、いつも楽しませてもらっている

先週は雨がちの薄ら寒い天気だったが、一昨日から初夏らしいよく晴れた暖かい天候に変わった。
ようやくエニーが喜んで歩ける気候になったようだ。
今日はいつもエニーと歩く道を、カメラを持って散歩に出る事にした。
DSCN4375.jpg前から来る犬にちょっと心配顔のエニー
DSCN4374.jpg花屋さんを通り過ぎ、突き当たりを右に曲がる。
DSCN4377.jpgしばらく真っ直ぐ歩くと三叉路。
DSCN4382.jpgその三叉路を右に曲がる。
左手にある建物は国立美術学院の建物で、中をのぞいてみると一番上まで吹き抜けで、広い広い空間だ。
一体どういう用途の空間か分からないが、色んな企業のイベントに使われている。
DSCN4384.jpgたいていエニーは建物の壁に沿うように歩いている
DSCN4385.jpg最近完成したばかりの技術大学の建物。この建物の向いに有るのが・・・
DSCN4387.jpgアンデアウィーン劇場の裏口
DSCN4386.jpgマーキングはエニーの大事なお仕事だ。
DSCN4390.jpgマーキングの後は私と眼を合わせる事が多い。
DSCN4392.jpgアンデアウィーン劇場の角を右に曲がる。
この道を真っすぐ行くとナッシュマルクトに出る。
ナッシュマルクトを突っ切ってさらに進んで行くのだが、この続きはまたあした。



ポチッと応援クリック
よろしくお願いします!



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ


スポンサーサイト