二週間

DSCN4463.jpg本文とは関係ありません。

kenwan娘です。

母も帰って来た事ですし、
とりあえずこの二週間を振り返ります。


……まあ、実際に父娘二人っきりだった時間はわりかし短かったんですけれど、

(お昼もお夕飯も朝ご飯も一緒に食べてたのは、日曜日だけじゃないかしら)

喧嘩もせず、何事もなく、良かったなと思っています。

毎日私好みのお夕飯を作ってくれてありがとうね。
これからも是非!
よし明日はビビンパだ!


うーん、でもわりかし真面目に、食べ物関係で色々学びました。

ぶどうは洗ったまま置いておくと白い蜘蛛の巣みたいなのができるんだとか。
(でもそこに気をつければ、種無しぶどうってものすごく便利だとわかりました)

カルボナーラというコンビネーションを初めて考えた人って天才だとか。


でも一番衝撃的だったのは、二回目の日曜日、自室で静かに勉強している私のところまで聞こえて来る父の笑い声と一人ボケツッコミ、かな……。

ちゃんちゃん。
ポチッと応援クリック
よろしくお願いします!



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストリア情報へ

にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ



スポンサーサイト